皆さん~



おこんにちわッラブラブどや




昨日も騒いでいって下さった皆様ありがとうございました(´∀`)hartfgf



最後皆に担がれてtaxiに乗った彼は今日朝から仕事に



いけたのかな??ww



朝4時…w




まっ大丈夫だったでしょう・・・愛








今日、兄貴一家が全員インフルエンザにかかって




ダウンしていると知った美和です∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





最近流行ってきているみたいですね!!





保育園に行ってる姪っ子が発信源のようですが…あああー






この時期気を付けないといけませんね(;´д`)










そーいえば最近ちょっと面白くて見ている




本気美文字対決みたいな番組ありますよね??






芸能人がお題の字を書いて判定してもらうやつ(゚∀゚)





美文字を書けそうな人程




えッ!!??ってなるっていうww






あたしもあれやりたいー(´∀`)きらきら!!




判定してもらいたーい(´∀`)





ということで勝手に美文字対決ww



昨日放送されていたお題書きます





『ウグイスの澄んだ鳴き声』





誰か判定してくださいw











美和の本気文字!!






じゃん!!








プラダのブログ




今さっきメモ用紙ちぎって書きましたので




端がデコボコしてますがご了承くださいww








どうでしょう(;´д`)




何点いくかなー??




50点超えたら嬉しいなー



縦書きの字はなかなか苦手です…はっ




誰か判定してくれたら嬉しいです!!・・・泣2ww






今度店で美文字対決やってみよーっとww










ブログ書いてるとほんとあっという間に夜なんですよ…泣





もうこんな時間・・・泣2




さあ帰って支度して今夜も皆様をお待ちしてますよー(´∀`)ブヒッhartfgf




プラダ

新潟県 上越 飲食店
上越 飲み屋
上越 カラオケ
上越 スナック
上越 イベント
高田駅 おすすめ 店
高田駅 飲み屋
高田駅 居酒屋  高田駅 バー
上越 バー
上越 居酒屋
アイドル 居酒屋
上越 夜
上越 ナイト

メーキャップサービス

上越 リフォーム
上越 工事
上越 キッチン リフォーム
上越 お風呂 リフォーム
上越 バス リフォーム
上越 洗面台 リフォーム
上越 化粧台 リフォーム