皆さ~んヘ(゚∀゚*)ノ




おこんにちわッsnowman*




今日も上越寒いですー寒いブルブル









薄い毛布と羽毛布団だけじゃ寒くて目が覚めますなき




厚い毛布出そうーっと…





車の後ろに積みっぱなしです(´Д` )ww な美和ですww







ついさっきの高田の積雪これ位ですーヽ(゚◇゚ )ノ


プラダのブログ




皆さんとこはどんなもんでしょう??




もっと山沿いは結構いい降りをしているみたいですが…




雪の降らない所が羨ましいです…(;_;)










寒い日が続くので先週金曜日から、beegoでもラーメンの他に




あったか美和蕎麦天ぷら蕎麦。を出し始めました(・∀・)





ラーメンだとちょっと重いし、でもあったかい物が食べたいな~っていう人には




ぴったりですねんhartfgf







早くも人気が出ております(・∀・)きらきら!!




あったか美和蕎麦 650yen




是非お試しあれ~♪













そーいえば…





先月、生涯作ることのないと思っていた






もつ煮を作ってみました!!










ジャン音符




プラダのブログ







もうね初めてにしては上出来すぎる旨さだった訳ですよ!!ハート





でもねどうして生涯作ることのない食べ物と思っていたかというと











わたくし






モツ煮…大嫌いだったんです…(T_T)






昔からママの作るモツ煮があまり好きではなく…




美味しくなく…(ママごめんなさいww)





こんなのよく皆好んで食べるな~って感じだった訳ですよ









が、ある6年程前…






とある居酒屋で食べたとろける位の柔らかさ!!



味が染みたモツ煮!!




これがモツ煮!!?????




と思う位の衝撃をウケたわけです!!





あまりの美味しさにその日以来



モツ煮が食べれるようになったのですが、特別他のお店で頼むこともなく




コンビニで買う訳でもなく…





自分から手を出すとういのはなかったまま




去年まで過ぎ…







ある日お客さんのZちゃん←男子・・・愛



が作ってきてくれたモツ煮が




また美味しかったわけですよ・・・泣2!!





タッパでたくさんもらったので毎日モツ煮たべてましたね!!ww




もう大好きになっちゃってww








それから暮れ近く、初めて挑戦して



出来上がったのが先ほどの写真きらきら!!







本当ならば母の味なんだよねーって感じで作りたかったのですが




上の通りなのでww




私のは母の味=Zちゃんの味




として完成いたしましたww






Zちゃん美味しいモツ煮を与えてくれて本当にありがとう!!






また早く作りたくて仕方ありません!!ww



次に作ったらまたお店にも出そうと思いますよー(・∀・)hartfgf




是非食べて頂きたいですねん!!




美和のモツ煮hartfgf







長々 ”美和のモツ煮が出来るまで” を読んで頂き



ありがとうございましたww







さあ2外が暗くなってまいりました!!




今日から週末きらきら!!



週末はプラダへGO!!ですから~




待ってますからね~(`∀´)ウキャ!!!!!







プラダ

新潟県 上越 飲食店
上越 飲み屋
上越 カラオケ
上越 スナック
上越 イベント
高田駅 おすすめ 店
高田駅 飲み屋
高田駅 居酒屋  高田駅 バー
上越 バー
上越 居酒屋
アイドル 居酒屋
上越 夜
上越 ナイト

メーキャップサービス

上越 リフォーム
上越 工事
上越 キッチン リフォーム
上越 お風呂 リフォーム
上越 バス リフォーム
上越 洗面台 リフォーム
上越 化粧台 リフォーム