皆さ~ん(・∀・)hartfgf




おこんにちは♪





3連休いかがお過ごしでしたでしょうかはてな5!







金曜朝方に店終わりまして、皆と禁断の朝マックマクドナルド





行ってしまった美和です・・・愛












誘惑に負けてノリに乗って行ってしまった結果、





マックの駐車場で2回もすっ転んでしまい、





足と腕に青タンを沢山と、右足首を軽く捻挫してしまいました…









ぁぁ… バチが当たったようです…ww




笑ってやってください・・・泣2








でも、美味しかったからいいーんだもん!!!!ww







そんな3連休を送った美和でした(・∀・)







お越しくださいました皆様ありがとうございました音符











さて2、まだ皆さんにお知らせしていなかった事がありまして







プラダUOの店長が変わりまして、清水さんこと



通称しみちゃんになりました音符







しみちゃんの料理の腕を生かしまして、フードバーとなりましたので




皆様にご報告です(゚∀゚)ハート







美味しいお酒と料理を提供してますので是非足を運んでみてください(・∀・)










今夜もプラダで皆様を待ってますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ生ビールあげ






プラダ

新潟県 上越 飲食店
上越 飲み屋
上越 カラオケ
上越 スナック
上越 イベント
高田駅 おすすめ 店
高田駅 飲み屋
高田駅 居酒屋  高田駅 バー
上越 バー
上越 居酒屋
アイドル 居酒屋
上越 夜
上越 ナイト

メーキャップサービス

上越 リフォーム
上越 工事
上越 キッチン リフォーム
上越 お風呂 リフォーム
上越 バス リフォーム
上越 洗面台 リフォーム
上越 化粧台 リフォーム