2024年9月14日 せりがや会館にて第37回目のふれあいの場を実施しました。

 

 8月は暑さのため元々開催を予定していませんでした。9月中盤でも暑さがかなり残る中でしたが9名が参加されました。中には4年ぶりの方もいらっしゃって賑やかな場となりました。

 

 お迎えしたのは、レギュラーの「だいきち」と「マシュ」に加えて初参加の小型犬「ツム」の3頭のワンコでした。「ツム」はマイペースながらも喜んで抱っこされるなど皆さまを楽しませてくれました。人は好きだけど犬は少し苦手だった「ツム」がオヤツをもらう時は近くに行くことができました。このことは預かりをしている人にもお伝えしました。

 


参加された方の感想としては


・楽しかった。
・とても可愛くて癒されました。
・穏やかなひと時をすごせました。
・町田のいろんなところにポスターを貼って欲しいです。

 などのコメントをいただきました。また、参加費発生をご存知なかった方は若干違和感を持たれておられましたが安全な活動維持のための最小限の施策であることご理解いただけるようにさらなるコミュニケーションに努めてまいります。

 

 次回は2024年 10月12日(土)に同会館で行います.