<第34回ふれあいの場 ご報告>


 2024年5月11日せりがや会館にて第34回目のふれあいの場を実施しました。
今回はベテランの中型犬「だいきち」と「マシュ」そして初登場の小型犬「きぃ」

の3頭のワンコによる活動でした。初夏の陽気の中、初めての方を含めて7名の方に

ふれあいを楽しんでいただきました。

 


 「きぃ」は初めての場所でしたが、緊張することもなく始めから元気に会場内を
歩き回っていました。他の2頭もいつものように皆さまに撫でられながら、参加者の

方々とゆったりとした時間を過ごすことができました。

 


 おやつタイムでは3頭ともお座りをして多少のフライングはあるものの「待て」

の指示を守り、皆さまの手からおやつを嬉しそうにいただいていました。

このやり取りの時は会場も一段と賑やかになりました。

 

 

 参加された方々からは

・久しぶりにワンちゃんたち、スタッフさんにお会いできてうれしかったです。
 たくさん触れ合えて、おやつもあげられて満足しました。

 ぜひまた参加したいです。

・はじめましてのきぃちゃん おとなしくてかわいかったです。
 だいきちちゃんもマシュちゃんもたくさんさわらせてくれてありがとう!

・マシュちゃんにいっぱいペロペロしてもらってうれしかったです。
 

・天気も気温も良く犬のみんなも気持ち良さそうでした!


・あどけない表情のだいきちちゃんとしっぽを振ってくれたきぃちゃん
「撫でて!」の顔がかわいいマシュちゃん。また会いに来ます。元気でね。

 などの感想がありました。

 次回は2024年6月8日(土)に同会館で行います