2024年4月6日せりがや会館にて第33回目のふれあいの場を実施しました。

 

 今回は中型犬「だいきち」と「マシュ」2頭のワンコたちが以前から参加して

くださっている方4名の方と楽しい時間を過ごしました。

 


 「マシュ」はこの日10歳のお誕生日で、「お誕生日おめでとう」といっぱいの

拍手で皆さまに祝っていただきました。そして、後半には 2名の方がスタッフ2名を

伴いお散歩に出かけて芹が谷公園内の満開の桜を一緒に堪能しました。

 

 

 

 室内では「だいきち」がいつものように落ち着いてゆったり過ごしていました。

 

 

 お散歩に出かけた方々からは

 ・今日はマシュちゃんとお散歩がでさて楽しかったです!
  初めての散歩だったけれどマシュちゃんがおりこうさんでとても助けられ

      ました。
 ・今日はマシュちゃんとお散歩できて嬉しかったです!
 ・だいきちちゃんがいつもより、たくさん撫でさせてくれて嬉しかったです。

 などの感想がありました。

 

 余談ですが、帰宅後、活動のご褒美と誕生日のお祝いにケーキをプレゼント!

 他の犬たちと嬉しそうに食べていました(マシュ飼い主より)。

 



 次回は2024年5月11日(土)に同会館で行います 。