ぼくとハイタッチの第31回目のふれあいの場をお知らせします。

 

日時:2024年 2月10()14:0016:00

会場:せりがや会館(町田市原町田4-24-6)

JR町田駅北口より徒歩11

 

 

【参加費用ご負担のお願い】

この活動は、町田市の⚪︎ごと大作戦として同市からの助成金にて実施してまいりました。202112月にその対象期間が満了となりました。

 

活動を継続するにあたり参加者の方に300円をご負担いただくことにしました。会場費、保険代などが発生するためで安全な運営に向けご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染症予防のため、以下をご確認の上ご参加ください。

 

【ふれあいの場留意事項】

*熱のある方、体調の悪い方はご遠慮ください。(検温してきてください。)

*心配される方のお気持ちを尊重し、マスクの着用をお願いしています。

*入室時に備付けの消毒剤で手指の消毒をお願いします。

*社会的距離を保つために入室を待っていただく場合があります。

*会場ではスタッフの指示に従ってください。

 

参加するワンコたち

 

マシュ MIX

 
小春 甲斐犬

 

だいきち MIX

 

ケン ミニチュアダックスフンド

 

「ぼくとハイタッチ」は、人と動物、また動物を介した人と人との触れ合いを通しひきこもり当事者・経験者のみなさんの生き方を支援する取り組みです。

犬好きな方、保護犬に興味のある方、ご近所の方、ぜひいらしてください。