2023年10月7日 せりがや会館にて第29回ふれあいの場を実施しました。
小型犬「ジジ」、中型犬「だいきち」と「小春」と「マシュ」
4頭のワンコたちと皆さまをお迎えしました。

以前から参加してくださっている3名の方が参加してくださいました。

この日は参加された方の人数も少なく
ワンコたちもいつも参加しているワンコたちでしたので、
撫でられながらコロリと横になってしまい、うとうと眠ってしまいそうになるなど、人もワンコたちもゆったりとした時間の流れのなかで過ごしました。










参加された皆さまからは
・だいきちちゃん、こはるちゃんに会えてうれしかったです。
いっぱいいっぱい撫でさせてくれてありがとうございました。
癒されました。
・先月会えなかっただいきちちゃんと小春ちゃんとも会えて
とってもうれしかったです。
みんないい子でかわいい。
などの感想がありました。

次回は2023年11月11日(土)に同会館で行います。