2021年12月11日 せりがや会館にて、第15回目のふれあいの場を実施しました。

 

11月に続き、コロナ対策を行いながらの年内最後の開催になりました。

 

女性スタッフと小型犬の「まめ」と「ジジ」、中型犬の「だいきち」と「マシュ」の

4頭のワンコたちと皆さんをお迎えしました。


 

今回も初めて参加という方が数名と、以前から参加してくださっている方も含め、

男性3名 女性6名の9名の方が参加してくださいました。


 

ワンコたちも元気に動き回ったり、皆さまに静かに近づき撫でてもらいに行くなど、

それぞれが個性豊かにリラックスして楽しい時間を過ごしました。


 

初めて参加された方は、以前から気になりブログなどを見ていましたが、今日こそは

と思い参加してみました、とお話ししてくださる方もいらっしゃいました。


 

他にも、


とても満たされました。とても癒されました。

 

ワンちゃんと久しぶりに会うことが出来てすごくうれしかったです。

 

また参加させてください。

 

やっぱりワンワンは最高です。

 

また会える日が楽しみです。


などの感想がありました。

 


来年1月のふれあいの場はお休みさせていただきます。

今後の開催につきましては、ブログでお知らせさせていただきます。