20211113日、せりがや会館にて第14回目のふれあいの場を実施しました。

 

今年になって7月以来のコロナ対策を行いながらの開催でした。

 

女性スタッフと小型犬2頭、中型犬2頭のワンコたちと皆さまをお迎えしました。


 

今回は、初めて参加という方がほとんどで、以前から参加してくださっている方も含め、男性2名、女性6名の8名の方が参加してくださいました。


 

ワンコたちもとてもリラックスして、お腹を見せて戯れたり、自ら撫でてもらいにいくなど、皆さまとのふれあいをとても楽しんでいました。


 

初めて参加された方々からは、次回もぜひ参加したいとの感想を多くいただきました。

 

他にも、もっといろんな場所でふれあいの場を開催してほしい。 楽しかった。

 

ワンちゃんたちからとても良いエネルギーをもらえた。 アットホームな雰囲気がとても

 

良かった。などの感想がありました。

 

次回は20211211日(土)に同会館で行います。