202173日、せりがや会館にて第13回目のふれあいの場を実施しました。

コロナ対策を行いながら、今年になって初めてという本当に久しぶりの開催でした。

女性スタッフと初参加の「だいきち」と「まめ」の2頭を含め、5頭のワンコたちと、いらしてくださる皆さまをお迎えしました。

 

久しぶりの開催で、スタッフもワンコたちも

参加してくださる方にお会いできることを

楽しみにする中、以前から参加してくださってる方、今回が初めてという方合わせて、男性1名、女性5名の6名の方が参加してくださいました。

 


ワンコたちも小型犬、中型犬と様々でしたが、

和やかな雰囲気で初めて参加された方からは、

どの犬もお行儀良くていい犬ですね、などの感想がありました。

 

他にも、

新しい犬とふれあえた。

久しぶりにワンちゃんたちとふれあえて癒されました。

動物大好き、触れ合うとうつが消える。

などの感想もありました。

 


8月のふれあいの場はお休みさせていただきます。

今後の開催につきましては、ブログでお知らせいたします。