病気で無くても 何だか生き辛い、
現状が苦しいとか
そんな時期が時々やってきます。

それって自分を振り返るチャンスなんです。

 無理をして 無かった事にすると 必ず何処かに歪みが来る。

私は自律神経失調症と診断された事があります。
20代の頃からパニック症も数回発症。
極度にストレスを感じた時でした。

最近では5年前に陥りました。
その時は、左手→頭→右手へと身体に痺れが走り、そして動けなくなり、脳に問題があると確信したので

脳検査(MRI)を受ける事になります。

私、これからどうなってしまうんだろう。

今回の症状は普通じゃない。。

もう頭真っ白でした。

それが。。。

医者は私に あなたの脳🧠は綺麗ねと。

ん?😳

結果はストレスからのものという診断。
 何の処置も無く薬の処方もなし。。。


その後、私がまずやったのは 

整体を生業にしていた友達に施術を依頼。
彼女曰く、

エネルギーも無いしエネルギーを作れても無い。

枯渇状態😵と言われショック😨
ヨガも週2で通っていたのに…


その友達が、ホロスコープを読める人を紹介してくれました。

私は何故こんな状態に陥ったのか…
色々教えてくれました。
そして、私にはサイキック能力がある。
様々なリトリートがあるから参加してみたらと
アドバイスしてくれました。


また、時々Parisに来ていたフランス人の
歌を歌って癒すシャーマンにも繋げてくれ、 
数回 施術して貰いました。

 数分で涙が溢れ😭 何とも言えない心地良さ。

彼女はフランスの南西の海岸近くに住んでいるので、リラックスしたくて、後日、施術の約束もし、飛行機✈️の予約を取り向かいました。

オルリー空港まで行ったのですが、うっかり身分証明書を忘れてしまい、チェックイン出来ず。

飛行機の時間を変え、自宅に戻り、再度空港に行くが、渋滞で間に合わず。

もう気力が残っていなくて 諦めました。

どうやっても 行けない。そんな感じでした。


リトリートを勧められた事を思い出し 色々探していたら MomoyoさんのYou Tubeを見付け、

Spiritual Anatomy®︎のメソッドに出会います。

なぜストレスを感じたのか?

私は何をストレスと感じるのか、それはいつから?

私の性格。その性格はいつ作った?

何かのキッカケで そう決めた?

内観によって分かってきました。
 

Momoyoさんのセミナーに参加し始め、
個人セッションを2週間に一度のペースで受け、
その頃に知り合えた仲間6人と、
週2のペースでGroup Work をしていました。 

きっと誰かに癒してもらうので無く、自分でその傷を見に行く必要が有ったんだと思います。

それでも多くの人に助けて貰い 
かなり酷い状態から戻って来れ

そして、今、プラクティショナーという 
皆さんのサポートするお手伝いをさせて貰う側にまわれました。


これ、私の魂が決めてきた事なんです。

 
自分を解体、探求して、
その思い癖の 理由が分かった...


必要な事しか起こらない。


全て 宇宙の計らいだと腑に落ちました。

ネガティヴ でも ポジティブ でもなく

ニュートラルに物事が見れる様になれる筈。


スピリット
で生きる❣️


内観は 一生ものの自己投資、大切な取り組み
だと思っています🤞

 そしてそれは ずっと続けていくものだとも😉


==================================
Spiritual Anatomy®のオフィシャルプラクティショナーとして活動を開始します。
Skypeでのセッションになります。

準備中ですので、ニュースレターに登録して頂ければ最新情報が届きます。https://momoyo.co.uk/ja/spiritual-anatomy-jp/

詳細は下記事務局までお問い合わせください。pcsession@cocorocollege.com

===============================