ヤングホームレスと、ひきこもりphaさんの本で知ったのだが 欧州では引きこもりみたいな現象が無いらしい なぜなら、成人したら家から子供だった成人は 追い出されるからである、というわけで ヤングホームレスになる 日本では「家」に子供を置いておいてもいいらしく 引きこもりになるらしい、僕はそれでいいと思う でわ