今月11日からWorld Cup(サッカー)が始まるらしい | prac blog

prac blog

とある統合失調症患者のブログ

ch225で知った、前回大会中は退院した当初で見てない

今年の日本代表は三苫というエース級の選手がケガらしくて

 

少し大変らしいが、予選リーグはなんとか通過して

くれるんじゃないかと思っている、今回からだろうが

 

出場国数も40ヶ国に増えるらしい

NHKで多分やるだろうから、起きていれば見ようと思う

 

でわ