今月11日からWorld Cup(サッカー)が始まるらしいch225で知った、前回大会中は退院した当初で見てない 今年の日本代表は三苫というエース級の選手がケガらしくて 少し大変らしいが、予選リーグはなんとか通過して くれるんじゃないかと思っている、今回からだろうが 出場国数も40ヶ国に増えるらしい NHKで多分やるだろうから、起きていれば見ようと思う でわ