誰か(複数人)が笑っていると被害妄想で自分が笑われていると思う時がある さっきあったので、記録しておこうと思っての 更新である、少し時が経ち、今思うと 全然関係がないようである、無事是名馬だなと思う 無事是良人だなと思う でわ