誰か(複数人)が笑っていると | prac blog

prac blog

とある統合失調症患者のブログ

被害妄想で自分が笑われていると思う時がある

さっきあったので、記録しておこうと思っての

 

更新である、少し時が経ち、今思うと

全然関係がないようである、無事是名馬だなと思う

 

無事是良人だなと思う

でわ