昨晩の日経平均先物、大幅下落の件についてまだ、月曜日の取引時間まで時間がありますので どうなるか?わかりませんが、現状のままでいくと 月曜日は荒れた展開になりそうです ただ、必要なのは握力なのか?それとも 意地商いは破滅の元なのか?判断が難しい展開です でわ