あと4ヶ月で44歳に昨日書くべきでしたが、あと4ヶ月で44歳になります 昨日は体調がすぐれず、お腹のあたりの調子が悪かったです 今日は不調もとれ、不思議と順調に過ごしています ただ、昼食前に被害妄想が少しありました まぁ、明日は活動的クラブでどんな事をするのか? 楽しみです でわ