今日起きた時間を忘れた多分、5時くらいだと思うが 正確な時刻は忘れた、多分、ロナセンの影響かと (わかりませんが) 明日は室内企画なため、ブログの更新回数は減るでしょう 元カノと会えれば、楽しい室内企画になるかもしれません でわ