デアゴスティーニ 自衛隊 | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛

陸上自衛隊37式装甲車。 海上自衛隊SK-60K。


陸上自衛隊73式装甲車



冷戦たけなわの1970年代から全国の普通科部隊に配備され 日本の防衛に当たっていた。



陸上自衛隊 代7師団所属。



国産装甲車だって(*థ౪థ)



兵員輸送車なんですね。

戦車とか装甲車もう少し大きくして欲しいwwww。
小さい(´∵`)
でも 精密に作られてるからいいですね。

おわり。




海上自衛隊SH-60K



主力回転翼哨戒機。



日本独自の対潜システムを備えた全天候の哨戒ヘリコプター。(アップグレード版)



この哨戒ヘリコプターが イージス艦こんごう173 輸送艦おおすみ の後ろに乗ってるんですね。



かっこいいですね(`・ω・´)ゞ

哨戒機は敵の潜水艦から守ってくれるし イージス艦は敵から飛んできたミサイルを打ち落とし護衛艦隊を護ってるんですね(-з-)ゞ

ヘリも貯まってきたwww。戦車 装甲車も貯まってきたwww。
並べて写真撮るの大変そうwww。

おわり。