自衛隊 デアゴスティーニとカマきり先輩。  | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛



陸上自衛隊 自走発射機M270




約300kmにも及ぶ射程距離と、広範囲に弾体を打ち込む能力を持ち、GPS誘導弾により高い命中率を誇る多発装ロケットシステム自走発射機M270。




これは 戦車の次にかっこいいー!

何か ランドセル背負ってるみたいwwww。




迷彩いいねー。




後ろのロケット発射する所上がったままなんだよね~。

湾岸戦争でも活躍したみたいでイラク兵士から恐れられてたみたい。


おわり。




航空自衛隊 F-86F




1964年 東京オリンピック開会式で会場上空に五輪を描き、1970年の大阪万博開会式でも EXPO70  の文字を描いたんだって。




初の ブルーインパルスきた!

T-4ブルーインパルスはありません・・・・。




綺麗ですね~。

下は 赤なんですよ。写真撮るの忘れたw




あれ?F-86Fの戦闘機持ってるような・・・

何か いっぱいありすぎて何持ってるか忘れるwwwwwwwwww。

あったら 並べてまたブログにうpします(`・ω・´)ゞ


護衛艦も並べたし今度は何を並べて写真撮るかまよってますw。

おわり。


↓風に触覚がなびいてる カマきり先輩↓



この日は 風が強くカマきり先輩必死に飛ばされないようにしがみ付いてますwwww。

面白かったので写真撮りましたwwww




風が弱くなり余裕を見せこっちを見るカマきり先輩wwww。

この後 カマきり先輩は飛んで行きました。


カマきり先輩かっこいいーーー!w


おわりw