自衛隊 デアゴスティーニ | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛



航空自衛隊 F-104J




高速と上昇力に特化した戦闘機。




戦闘機はやっぱりかっこいいですね。




ほっそりとした戦闘機ですね。




戦闘機もいっぱい集まってきましたwwww。

今度 時間があったら戦闘機も並べてうpしたいと思います(。☉౪ ⊙。)


今月 戦闘機が飛んでる所を3回みました。

一回目は午前10時と14時に F-15イーグル二機が爆音で飛んでました。 

それから二週間ほど空けて今度は 午前10時だったかなー?F-4ファントム先輩が一機

最近 肉眼で見れるほど低空で飛んでいます(*థ౪థ)


おわり。




海上自衛隊 イージス艦あたご




きたーーーーーー!イージス艦!!かっこいい。




DDG177 最新型のイージス艦あたご。




こんごう改 現在最大の排水量を持つ艦だって(*థ౪థ)




全長が一回り大きくなってるんですね。




DDG173こんごう。

DDG177あたご。

並べてみました!!お~イージス艦が二艦も~かっこいい~~!




いいね~盾が増えました。

今度 護衛艦おおすみ 護衛してみたうpしたいと思います。

二艦並べると あたご が最新型ってわかりますね~。


おわり。