自衛隊 デアゴスティーニ | mangporブログ

mangporブログ

(*´ω`pq゛


陸上自衛隊
96式自走120mm迫撃砲。


迫撃砲は一般の軍隊において歩兵は直接取り扱う数少ない火砲のひとつ。


後ろにあるのが120ミリ迫撃砲。
前かと思ったwwwwwwwwwwww。


実際に迫撃砲してる見てみたいです。
うん これもカッコイイですね(-з-)ゞ



海上自衛隊 DD115
護衛艦あさづき。


最新の防空汎用護衛艦。
後ろに見えてるのが 自分が好きなイージス艦こんごう173です(*^艸^*)
護衛艦かっこいい(*´д`*)ぁぁ・・・


護衛艦いっぱい揃ってきたww(*^艸^*)


能力は対空でけではな。イージス艦の護衛中に潜水艦に狙われ被弾などしたら台無しである。
そのため あさづき型には高い対潜能力ものなわっている。


じゃ 自分が好きなイージス艦こんごう が盾として護ってる時にその盾が壊れないように盾を護ったりしてるのが 護衛艦あさづき かな?
うんいいね~(`・ω・´)ゞ

おわり。