強めの地震で揺れています![]()
、大丈夫か?って思わず思ってしまいました。
昨日の朝@青森を筆頭に、今日の午後@千葉北東部。
そして先ほど・夜@富士五湖。
最後が
から一番近い震源地だったので、
エリアメールが来て驚いているうちに揺れが来て、
ひるみつつもなんとかやり過ごし![]()
日頃からつっぱり棒で対策をしているので、
上から何かが降ってくる・・・ということはありませんでした。
積んでいたモノが崩れはしたけど![]()
ということで我が家的に人的被害はゼロ。
規模的には一昨日が一番揺れたし、長かったですけどね![]()
昨朝のはそれ以前にあったものの余震だと思うけれど、
震源地が被っていないし、
なんなら、南下してる?とも思ったり。
大丈夫だったからこうして書くことができているけど、
そうでなかったら色々難儀だよね、、、![]()
台風も![]()
来るみたいで、
心配の種が尽きないのがなんとも悩ましい![]()
出来れば予想のコースを反れて、
無人の海上を進んで行ってほしいんですが![]()
色々気をつけて過ごしたいと思います。