昨日は映画をハシゴしました。
 
そのまま日本橋で観ればラクだったのですが、
時間が合わなかったので移動して日比谷へ。
 
ちなみに両劇場ともTOHOシネマズだったのですが、
どちらもお初でした。
 
 
ロビーにゴジラがいたので思わずカメラニコニコ
 

 
 
こちらではどこのスクリーンも作品ポスター展示は無し、
みたいでした。
(鑑賞後、出る道すがらに確認)
 

 
↑これだと、何を観たのかわからない!ということで↓
 


 

はい。

こちらも観たかった作品だったので、

 それならハシゴしてしまえ!

となったのでしたグッウインク

 

 

観たことのない映像多めで、

時に泣きそうになったり、時に声を出して笑ったり、

時に心の中で突っ込んだり、見応えたっぷり。

(というかほぼほぼ目が潤んでいたアセアセ

 

タイトルは後半に登場する、

とある人物が発した言葉に由来したものだったのですが、

話を聞いて、とても納得がいきました。

 

 

当初はサッカーW杯の開催前に観ようと思っていましたが、

期間中に観ることができてよかったですニコニコ