昨日は映画をハシゴしました。
そのまま日本橋で観ればラクだったのですが、
時間が合わなかったので移動して日比谷へ。
ちなみに両劇場ともTOHOシネマズだったのですが、
どちらもお初でした。
ロビーにゴジラがいたので思わず

こちらではどこのスクリーンも作品ポスター展示は無し、
みたいでした。
(鑑賞後、出る道すがらに確認)
↑これだと、何を観たのかわからない!ということで↓
はい。
こちらも観たかった作品だったので、
それならハシゴしてしまえ!
となったのでした![]()
![]()
観たことのない映像多めで、
時に泣きそうになったり、時に声を出して笑ったり、
時に心の中で突っ込んだり、見応えたっぷり。
(というかほぼほぼ目が潤んでいた
)
タイトルは後半に登場する、
とある人物が発した言葉に由来したものだったのですが、
話を聞いて、とても納得がいきました。
当初は
W杯の開催前に観ようと思っていましたが、
期間中に観ることができてよかったです![]()


