幸運にも当たったので参加して来ましたルンルン





早めに並んで、欲しかったグッズを買ったあとはツアトラ撮影。

この日は雨予報でしたが、

ツアトラを撮影していた時パラッと軽く来た程度で、

本降りにはならなかった…と思います。(多分)

グッズやツアトラに関しては、後日別記事とします。


初日なのに、序盤の曲で王冠1が全力プレイ。

倒れたりしやないか?余計なお世話と思いつつ、

内心少しヒヤッとしましたがそこは流石キラキラ


今ツアーはなんと言ってもアノ曲が聴けたこと。

それに尽きる……といってしまうとアレですが、

かなりのインパクトでした。

初日なので流石に書きませんが、

まさかの曲が聴けてもう、、、ほんっとびっくり!!

これ以上言うとネタバレしそうなのでここまで(・×・)

知りたい方は 某の会 あたりで把握してくださいませお願い

多分今回のツアーでは各地でやるのでは?

なのでどうぞお楽しみにハートでございますウインク


いやしかし。

50年の歴史をこれでもか!と感じた夜で、

某曲ではうるうる眼がうるんだし、

もちろんしっかり笑いも笑い泣き笑い

めちゃくちゃ盛り上がったし、楽しかったです。

これから全国各地に秋のツアーが展開して行くのですねサングラスメガネ王冠1

無事完走できますようにお願い