ポスタービジュアル、昨日発表されていたんですね。

気づかずスルーしてましたタラー

 

 

 

 

かぶきっぽい衣装に身を包んだ御三方・・・

一瞬、

 この衣装で出てきたりするんだろーか?

なーんて思ったりしたけれど、暑いから無いですね滝汗タブン

 

とにかくお祭り感満載のド派手花火な感じで、

50周年をめいっぱいお祝いする感じで合格合格

 

というか、今思ったのですが、

 これってもしや?アレ祭のだったりとか?

 するんだろーか?どっちも8月だし目

(気がつくの遅いわ!とセルフツッコミ)

 

こちらは蓋を開けてのお楽しみということにしておきますウインク

当たるといいな~ニコニコハート

 

 

 

さてさて話は変わって・・・。

今度の日曜日から満を持して!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前オンエアとのこと。

 

 

 

 

今週アタマくらいにちらっと情報を見かけていたのですが、

改めて情報がアップされて嬉しいな飛び出すハート

 

こちらも楽しみですラブラブ

初回記念ってことで、録画予約をしておこうと思いますニコニコ