2024年の春ツアー、今日がファイナルでした。

無事に完走できてよかったラブラブ

完走おめでとうございますクラッカー

 

多分名古屋でも、アノ(カバー)曲をやるだろうな・・・

と思っていたらやはり。

えーの会情報によると、初日(つまり昨日)、

しかも直後にもう1曲を組み合わせて、だったみたいで。

この流れのまま、夏もやってはくれまいか?お願い

あるいはこのあと発表されるであろう、

(秋&)一年の集大成となる冬ツアーで。

なーんてね、思ったりしています。(書くは自由ニコニコ

 

 

そして色々と発表されましたハート

 

宝石ブルー二つのラジオ番組のコラボ企画

 

初の試みですよね?素敵な企画キラキラ

同時にふたつは聴けないから、

砂鉄さんの番組はラジコにお世話になろうと思います。

 

 

宝石赤盆踊り動画が配信決定

 

 

七夕、つまり7日になったと同時に発売、

ということでただいま発売中ですニコニコ

 

 

宝石紫8月14日にトリビュートアルバム発売

 

今日のライブでも発表があったっぽい?(ちら見え情報)

とっても豪華なメンバーで期待&楽しさ&嬉しさ倍倍増。

予約せねば。

 

 

やっぱり50Anniv.は色々と物入りですな。

嬉しい悲鳴をあげてます叫びアセアセ