7月1日に発売のコチラ↓

 
発売するという情報を耳にした時、
即あまぞんで予約したのですが。
昨日(2日夕方)に確認してみたところ、
 7月2日~4日に到着予定
の文字。
もうすぐ発送される感じではあったのですが、
昨今の配送環境を考えたら本当に予定通り着くんだろうか?
という思考に至り。
 
その足で本屋さんに行ったらまだある!
目の前に現物があるならやっぱり買っちゃうよねー。
(本屋さんでも買わないと、という思いもあり)
ということでその場でキャンセル→GETと相成りました。
 
 
実際表紙を目にしたらキラキラ感ハンパない。
キラキラを超えて・・・キラキラギラギラ?キラキラ
本屋さんでもとても目立っていました目
 
表紙&巻頭にてバンド略歴&インタビュー、
平野氏本のインタビューもあって読み応えたっぷり。
 
インタビューの締めくくりにまさかの髪ネタ爆  笑
わざとこの話題にしてインタビュアーさんを困らせてるよね滝汗
 
2枚の写真枠の中にもコメントがあって嬉しい飛び出すハート
どちらもサングラスの話題で締めくくられていて、
クスっとさせられたのですが、
メガネ曰く、
 サングラスの身体は日本酒でつくられている
的な言葉に、
 確かに!!!びっくり
と思ったのでした爆  笑
 
まじめなトークにおちゃらけトーク。
盛りだくさんでとっても楽しいインタビューでした合格合格
ありがとうございましたラブラブ