またまた歌いに行ってきましたカラオケ

 

まずは大宮から。
 
 
受付時にドリンクオーダーができると言われたので、
オレンジジュースにしましたニコニコ

 

 
歌うにはちょっと時期が遅れてしまったな、、、
と思いつつカラオケ

 
 ハモりパートでは誰パートを歌おうか?
迷子状態になったので、
メインのメガネパートを歌ったり、王冠1のパートを歌ったりアセアセ
曲を知らない人が聴いたら、
 コイツ音程合ってないなー
と思われたかもタラー

 

 
こうしてみると曲タイトルの時、なぜか青が出る率多し。
今日も暑かったので、青だと涼しげなのでグッだけど、
ちょっと謎というか、面白いな~なんて思いましたおねがい
 
 
移動して今度は朝霞へカラオケ
 
こちらはドリンクバーがついていたので、
アイスコーヒー(ミルク入り)にしてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

ラストは新旧の曲を並べて歌ってみたりしてニコニコ

 

またまた楽しい時間でしたルンルン

 

 

行きだしたら楽しくて、結果、けっこうあちこち行きましたが、

そろそろ歌い納め?か、な?(多分)