TBSテレビの音楽番組 「音楽の日」 に出演するようです。

 

 

いつもこの時期はほぼ富士山テレビに出演することが多いけど、

今回あちらは7/3(つまりツアー中)だからナシ(?)なので、

こちらに出演ということなのかなー?

なんて思いましたニコニコ

 

コラボなし&新曲だといいなぁキラキラ

と思ったけど、番組のテーマに沿った曲かぁうーんウーン

となると、どの曲になるのかな?

まぁ、いつもの曲も無きにしも非ず、かもだけど、、、うーん

 

ひらめき電球

でも50周年なので、いつもの曲+新曲だと更に嬉しいなルンルン

(言うはタダイヒ

 

続報を楽しみに待ちたいと思いますおねがい