桐生ライブの日は、半年に一度の女子会の日ルンルン
今回で3回目になりますニコニコ

今回のお昼ご飯はどうしよう・・・?となり、
友人からの提案で、ここ最近気になっていた
 登利平の鳥めし弁当お弁当
を食べることに。
 
食べてみたいメニューがお弁当・・・ってことで、
ショッピングモール内にあるお店で買って、
フードコートで食べることにしました。

 
左から ソースかつ弁当 鳥めし松弁当 鳥めし竹弁当。
私は右の 鳥めし竹弁当 を頂きましたニコニコ
 

 
三者三様になるよう友人が配慮してくれて、
とってもとってもありがたやお願いラブラブ
 
中はこんな感じ。

 
包み紙を外したあと畳もうとしたら、
「このままにしておいて!」
と言われたのでそのままに。
 
群馬県民は食べ終わったあと、
丁寧に元の状態にするのがデフォなのだとか。
なので、私もそれに倣って、、、こうなりました照れ

 
「味が濃いかも?大丈夫?」
と言われたけれど、そんなことはなくOK
とっても美味しかったし、食べやすくてペロリでした。
ソースカツ弁当のカツをひと切れ頂いたのですが、
そちらも美味しかったですウインク
 
 
フードコートにはご飯モノもあるけど、スイーツもある!
この日はとっても暑かったこともあり、
31アイスクリームも頂いちゃいましたルンルン
 
色々あったけど、やっぱりチョコミントキラキラ
 

 
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったです飛び出すハート
(家の近所にもイートインつきのお店があるけど、
狭いし出入口前ゆえ、わちゃわちゃしてる=買いづらいアセアセ
 
 
友人と楽しい時間を過ごせてよい時間でした時計