桐生でGETしたグッズ。
 

 
ようやくツアトラミニカーが買えました。
やっと!!よかったぁぁぁクローバー
 
そういえば、サングラス営業部長のグッズ紹介コーナーにて。
お菓子を紹介したあと、
サングラス「(王冠1に)よく食うよなー!3食食ってんだろ?」
サングラス「今日も(始まる前)食ってたろ?」
王冠1「うん」
という会話がありまして。
 あぁ、昨日の「メシ」を観てたんだなーイヒ
と、速攻思ったのでした。
 
 
フライヤーとチケット。
 

 
 
そしてロビーにあった、王冠1とコラボの指輪の展示コーナー。
NHKでは避けていましたが、こちらなら・・・と思い、
立ち寄ってみました。(右→左に展開)
 

 
 

 
 

 
 

 
一番左にサイズを試着できるコーナーがありました。
お試ししてみたかったので、出来てよかったです。
さて、そろそろまじめに考えねば・・・。
(欲しいは欲しいんですけどねウインク
 
 
今回のお土産はこの2種。
「風の子守唄」・・・曲名にありそう!と思ったら、
ずーっとおみや第一候補だったのでGETとなりましたチュー
 
 
 
そしてこちらは倉敷に参加してきた友人から。
 
 
頼んでないのにもかかわらず、キーホルダーを買ってきて頂き。
恐縮しましたが、とっても嬉しかったです。
おまけに銀テまでハートありがとうございました飛び出すハート