日本盤がリリースされる一報を知ったのは、

携帯に来たメルマガでした。

 

が、PCから観てみようと調べたところ・・・見つからずタラー
 

なのでこの情報↓を挙げておきます。

 

 

知った時に思ったことは、

 日本盤、まだ出てなかったのねタラー

ということ。

 

このジャケットは買い損ねていて、確かライブ会場で買ったはず。

と思って過去記事を見たところ、

2019年の新木場ライブでGETしてました。

 

輸入盤で持ってるから、これは買わなくていいかな滝汗

 

今年のサマソニに来るから・・・ということもあってのリリース?

なのかなー?

個人的に夏の直射日光NGなので不参加ぐすん

ゆえ、サマソニでの動向を見守りたいと思います。

 

ついでにワンマンもやってくれると嬉しいのですが滝汗お願いハート