そういえば書いていなかったことを思いだしアセアセ

 

 

オール讀物で新連載がスタート!というお知らせ↓

 

去年の夏くらいに、

こちらのホールでトークイベントがあったけれど、

狭き門で行かれなかったことを思いだしました。

というか、そもそも応募したとしても入れなかった人のほうが多々というか叫び

 

 あの時話し足りなかった

とかかなアセアセ

などという予想をしてみる。

 

あっひらめき電球

買ったは買ったけど、まだ読んでいません本(はよ読めワタシ)

 

読むの楽しみーお願い

 

 

そうそう。

NHKホール初日のMCで↑の話が挙がり。

王冠1「かみさまをおがめばおがむほどねがいがかなう」(要約)

と言っていて。

因みにこの時の願いは、

 メガネの身長よおおきくなぁれお願い 

でした笑い泣き

なのでその時ももちろん拝んだ訳だけど、

全部が終わって、最後王冠1が下手ではける直前に

 ぺこり とした時も、

 最後におがんでおかねば・・・と言う感じで拝んだのでしたお願い

 

 

 

そして王冠1がらみでもうひとつ。

 

 

事務所の先輩のCDリリースに伴い、

ライナーノーツを王冠1が担当したとのこと。

(既にライブは終わってるので、なにとぞお願いでございます)

必読目本と言われると・・・

リリースモノがこの先何かと多いので悩みますタラー