首を長ーくして待っていたシングルリリース情報が、

24日に飛び込んできました。

が、土日はNHKホールだったので、

 終わってから書こう・・・

と思っていたら、更なるリリース情報がアセアセ

 

ということで、リリース情報を二つ。

 

 

時間軸順にまずひとつめ。

 

 

 

そして今日発表になった、ふたつめ。

 

 

 

昨日のNHKホールで、ひとつめの話題になった時、

王冠1「ここでやったらギタードラムマイク美しいけれど、やりません!

なぜならまだ出来ていないから・・・アセアセ

メガネ「えっ?びっくり

王冠1「録り直しの部分が出来たので、、、」

サングラス無言でがっくり、、、

という流れだったので、Vo.はサングラスなのかなー?と、

なんとなくですが思いました。

 

 

そしてふたつめ。

コチラは王冠1によるセレクトとのこと。

 なぜ他の二人のセレクトはないんだろう?

と思ったけれど、おそらく、

 ぷろでゅーさー的な立場からセレクトした

・・・ということかな?(予想)

 

前者は発表と同時にゆにば予約特典も書かれていてありがたきお願い

 

 

忘れないうちに予約してこようと思います。

どちらも楽しみラブラブ

 

 

そして。

この話題の時に書くのもナンですがガーン

 

CDがリリースされるたびに、

 山野楽器の特典とどっちにしよう?

と思っていたのですが。

山野楽器本店4FのCDコーナーが7月末で終了だそうでガーン

 

ちなみにオンラインショップは5月いっぱいのようです。

 

 

なので、山野さんでの取り扱いはなくなってしまう、ということかショック

かなり前からCD業界は厳しい、と聞いているけれど、、、うーんもやもや

仕方ないんですかね。寂しいなぁぐすん