映画祭でプレミア上映されて以来、耳にしなかったけれど。

あれから3年半経っていたんですね。

正直続報が入ってこないので、危うく忘れかけるところでした滝汗

 

 

やっっっと!!!そして無事拍手

劇場公開されるのですねクラッカー 

よかったキラキラそして嬉しいハート

 

でも残念ながらそこに日本の記載はナシ

→含まれていない、とありぐすん

 

今後追加されたりしないのかな?

というか、追加してほしいんですけどショック

是非とも劇場で大迫力を体験してみたい!

ので公開していただけないでしょうか?

CDが出たら、もちろん買いますともチュー

 

 

更なる(できれば嬉しい)続報が舞い込むことを願っていますお願い