昨日の続き(Vol.4)を書く前に、
まずはコチラを先にUPします。
 
 
28日。
あしかがフラワーパークへは17時40分までに着けばいい。
ってことで、ゆっくりコースとなりました。
 あれ?待てよ??
 桐生とフラワーパークがある足利、ほぼ隣接しているよね?
 (自治体の話。実際店舗があるのはみどり市ですが)
 これ、ひょっとして行けちゃうのでは?うーんひらめき電球
ということに気がつき、調べたら1時間弱の距離。
 
 
なので立ち寄って歌ってきましたカラオケ

 

 
 
空き室はあれども要清掃・・・ということで、
ほんの少し(数分程度)待ってからの入室となりました。
 
歌ったのは

そしてメドレー。

(5/1 22時41分 写真2枚を追記しました)

60分コース(&フリードリンク)で時間に余裕があったので、
 メドレーって何が入ってるんだろう?
と思いカラオケ
 無言劇~メリーアン~星ディス~STARSHIP~恋ペヴ
 ~Sweat&Tears
というシングルコースで、最後の曲のみラスト部分でした。
(~Lonely Boys ~Lonely Girlsの所)
 
 
メドレーで結構歌えたので、他はクイーンを歌いました。
(こちらは別途書きます)
 
家族も歌ったのだけど、とある曲でまさかの出来事が、、、
思わずソファにずさーーo__rz と、突っ伏してしまい爆  笑笑い
ちょっと面白かったです爆  笑
 
 
他の所にも行かれたら、という予定でいますニコニコ