インタビュー↓

 

 

 

前半の文中に、

 (演奏中は)みんなそれぞれ全く違う事をやっていた。

とあって。

素人の私でも、

 それってかなり難しいはずだしとても大変では?

 下手したらバラバラになりそう滝汗

 でもそうならなかったのは、

 各メンバーのスキルが高いからなんだなー。

などと思ったり。

しました。

 

ラストのオランダでのライブの話は、

色々ご苦労があって大変だったんデスネアセアセ

もし私がお客さんだったら、

やっぱり怒ったりムカムカ、不満に思ったろうな~もやもや

うん滝汗

 

多分CDは買わないかもガーンだけど、

続報を楽しみにしていますニコニコ

(もしCDを買ってたら・・・その時は笑ってやってください笑い