先日書いた情報に引き続き、

こちらもまだ公式からのアナウンスはないようですがアセアセ

 

情報元は某の会・えっくす、です↓

 

 

エンディング曲で起用されるとのこと。

しかも新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前には色んな路線(名前)があることにちなんで、

色んなアーティスト4組=4曲あるとのこと。

同時に複数曲あるのってあんまりない、、、

というか私にとってはお初なので新しく感じたし、

その時の新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前によって曲が変わるってこと、、、ですよね?

 

(先日書いたことといい、なるほどだからアレなのね、、、

とちょっと納得(ひとりごと))

 

更なる続報(&正式告知)が楽しみですルンルン