今回は今までを振り返る回おねがい


【本日のお品書き】が登場、

それによるとまずはゲストとのセッションから。


王冠1「どれも印象深いけれど…」

王冠1「打首獄門同好会。

自分の脳には『日本の米』は出て来ない!
のですごいし、ベースもすごい。
楽しいセッションでした!」

続いてはKEYTALK。
楽しそうな王冠1照れキラキラ

THE BAWDIESは、
王冠1「ファンキーな感じ、自分にはないサウンド」

横浜銀蝿では曲を聴きつつも、王冠1のNEWギターをガン見ニヤリ

清塚信也さんとのセッションでは、
王冠1「とても楽しかったね!ピアニストのすごさを改めて感じた。
気がついたら、承諾していないのにいつの間にか番組テーマ曲になっていた」
ええぇっっ爆笑
「1、とあるんだから、2もあるよね?きっとね?ニヤリ
わぁ❤それは是非爆笑

ひゅーいさんは(セッションしてみて)
王冠1「曲がいい!」
「僕に合ってる気がするニコニコ
今度自分に曲を書いてくれない?」って。
スタッフ「イントロのフレーズを弾いてくれたことにひゅーいさん、とても喜んでましたよニコニコ
王冠1「あれは僕が弾かないと(曲が始まらない)結構難しかったんだよ?」
という裏話が聞けました。

四星球は
王冠1「楽しかった!!」
ライブ映像で、Vo.の方がギターにマイクを向けるのを見て、何かを思い出してこんなんぐすんなった私。
王冠1「レギュラー化前の特番時代でお世話になったバンドで…ダンボールギターOKしたね」
っとここでスタッフから新たなタレコミ情報が。
なんと、
王冠1「ライブでアルフィーのコスプレをやっている」そうで、そのお写真が👀
面白すぎ爆笑爆笑笑い
更なるタレコミがあり、これはライブ映像があるってことで流れたのですが、
なんと星ディスのコピー映像チュー
王冠1、突っ伏して笑ってて爆笑笑い
王冠1「曲をやってくれたことは嬉しいけど…公認したのはギターだけだったんだけど、
細かいことがおざなりになってるので事情聴取するのに一度呼び出さないといねけないかも …」
それ観たーい!
是非放送していただけたら🙏でございます🙏🙏


後半は紹介メシが麺が多め、ということで総集麺ラーメン

打首さん紹介の、青森の味噌カレー牛乳ラーメンバター入り。
王冠1「昨年ツアーで青森に行った時、
移動日があったので忘れずに行かないと!
と思っていたのにゴジラを観に行ったら忘れてしまい、
帰りの🚅💨に乗った直後、あっっラーメン!!と思い出した」んだそうアセアセ

王冠1「怒髪天・増子さん紹介のキャッチフレーズが面白すぎた!」
若トンコツ&老トンコツ、そして汁なし担々麺。
今見てもどれもキョーレツガーン
そしてやはり増子さんの衣装に目が行き…って、そうそう、話は変わりますが。
ろっくばんのゲストに最近増子さんが出て下さったのですが、やはりこれについてのトーク、あったのですね!
しかもたっぷり盛り上がった結果、バッサリカットされたえー
という裏話が聴けましたウインク

桃色ドロシー紹介の鶏そば。

王冠1「普段食べないモノが食べられるから、いい番組だと思います❤」
これからのメニューにも期待しています照れ


続いては【あのメシは今】のコーナー。

初回放送のしまんと地栗。
こちらのお店の方からVTRがあり、
「自社通販サイトで通常より3倍の売り上げ」
「公式Xで通常の閲覧数は100~200のところ、放送内容を投稿したら閲覧数が95000回。
ファンの皆様が広めて下さって、影響力絶大でした!
是非お店にもいらしてください」
とのことでした。
王冠1「美味しいから広まっていったんだと思います!
でも一番気になったのは🌰の被り物...」
私もそれ🌰気になりました爆笑
王冠1「売ってるの?それ??」
い、やぁ、、、売ってないのでは(たぶん)。

続いてはKEYTALKの回の焼肉屋さん。
感謝状が来ていて、
王冠1「『放送後、通販サイトで1ヶ月位通常なの倍の売り上げでした』
『何かできることがありましたらお気軽にお声がけいただけましたら幸いです』」との文面に、
王冠1「本当~?(スタッフの笑い声)本当に声掛けちゃうよ?」
王冠1「そもそも美味しいから、モノがいいから(売れるん)ですよ!」

the telephones誠治さんのまぜそば。
お店に突撃VTR。
「11月の大宮公演観に行かせて頂いた。差し入れもしました」
と言っていて、
    そういえばMCで言ってっけ口笛
てなことを思い出しました。
誠治さん、勝手にたかみざわセットなるものを出していたそうです爆笑笑い
最初こそ「ソレ聞いてないぞ?えー」でしたが、
「まあいっか!」となっていた王冠1でした。

最後に今後のラインナップが流れ、
王冠1の古希をお祝いする回もあったりしてこれまた楽しそうアップ
コッキーまぜそば?…あれ?ひょっとしてあの方再び?口笛
そして気になったのがTシャツ…これはもしや?目

次回は一週空いて、スカパラのメンバーのお二人。
えっ?という嬉しい驚きもあり…これまた楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))