昨日の続き。

 

映画を見たあとは日比谷へあし

 

目的地はシャンテだったのですが、

 そういえば広場にゴジラくんがいるんだったな・・・

ということを思いだし寄ってみることに。

というか、

 通り道にいた

が正解爆  笑

 

露出が暗めでガーン

 
しばらくすると、下から蒸気がDASH!
慌てて撮りましたが、少し離れていた所から撮ったので、
テーマ曲が流れていたか?叫んでいたか?等は不明ですアセアセ
 
そういえば、と思い出し、背中側から撮ってみる。
背中側からだと明るいし、行った時の明るさはコレなんですよね。
 
グラデーションがとっても綺麗。
 
 
さてさて。
本来の目的はシャンテ正面入ってすぐ左、
京都が本店のパン屋さん。
 
並んでいたけど、一人一人丁寧に対応してくれるから、
とクチコミにあったので、
買い終えるまでさほど時間はかかりませんでした。
 
 
 
上:ルバーブのパイ。
クチコミに「人気」とあったので買ったのですが、
ポップにも「人気商品」とあり。
甘酸っぱいルバーブだけと思いきや、
チョコも入っているとは気づかずに、食べてビックリでしたびっくり
下:青カビチーズとセロリ(サンドイッチ)
某御方がことある毎に「美味しい」と仰っていて、
ずっーと気になっていた一品。
お店が新宿にあった時に行った時、
売り切れで買えなかったので、やっと!でした。
(結構経ってるアセアセ
噂通りの美味しさ照れラブラブ
セロリのシャキシャキ感が食べていてとても楽しかったですニコニコ
 
 
クチコミで評判が良かったモノ多しキョロキョロ
それ以外でも誘惑が多すぎて、迷いに迷って他にも買ったけど、そちらも美味でしたラブラブ

(栗のバゲット、山椒のバゲット@ハーフ、

ラベンダーとオレンジのパン)

 

サバのサンド&クロワッサンはまた次回お願い