フレディに焦点を宛てた、ドキュメンタリー映画を観てきました✨
 
関東では有楽町の一ヶ所のみ、しかも一日1回の上映叫び叫び
 
 
そうそう。
先日のIMAXで観た時もそうだったんですが、
今の時代、チケットレスになりまして。
入口手前で購入メールに記載の、
リンク先にあるQRコードをかざして劇場へ入るシステムでした。
 
 
手前のドアの案内。
シネコンではないので手作り感満載キラキラ

 
劇場はシアター2=63席。
空席は多分1席のみという、ほぼ満席状態でした。
 
 
結成当初から最期まで、そして以降のことも・・・
当時活躍されていた写真家の方や関係者が時代背景等も含め、たっぷりと語ってくれました。
あっひらめき電球
フレディのいもうとさんもチラッと登場してました。
もちろんブライアンギター&ロジャードラムの二人も登場キラキラ
 

作品イチウケたのが、「ボラプ」のとき、

「(曲が)長いから編集して短くしろ、といったバカは私です」
ってまさかのカミングアウト爆  笑笑い
思わず吹き出しそうになったじゃないのアセアセ
 
フレディはファンと自分はお互いに通じ合っていると思ってた、
的な言葉が沁みました、、、えーん
 
見た事のある写真&映像もあった(割と多かった)けど、
知らないこともあったので、観に行ってよかったですおねがい
 
ということで(?)、せっかくだからパンフレットもGETハート
A5サイズ、とコンパクトウインク
 
 
ちなみに。なんですが。
先日BSで放送された映像もコチラ↑も50分位なので、
もしや同一うーん?と思ったのですが、別モノでした滝汗
BSのも観ないとアセアセ