昨日は本の賞が発表された日である以前に、
過去のだいさいがいの記憶が蘇る日でもあり、
色々想ったり考えさせられる日でもありました。
 
そしてお年玉付き年賀はがきの抽選日でもあり。
 
 
というわけで(?)。
昨日の発表を受けてチェックしたところ、
切手シートが1枚当選クラッカー
 
しかも、ビニールにまとめて入っていた年賀状の一番上が当選していたというびっくり
残っていた年賀状を何気なく見たらソレが当選してたもんで、
思わず、 え!!びっくり となり。
そんなことあるのかー!と(1回目)
そのあと頂いた年賀状をチェックするもそちらは当たりナシ滝汗

またまた、そんなことあるのかー!爆  笑(2回目)

となり・・・ちょっと面白かったですイヒ

 

しかも一番上(右=当選したハガキ)だけ単独で、

以降(左)は連番だったもんで、またまた面白いな~と。

おもしろついでに写真に撮ってみましたカメラ

 
 
ポストにて引換時、
お母さん「ご当選おめでとうございます!」
お母さん「こちらシールタイプになってます」
とスタッフさんから言われて、
そうなんだぁ!なーんて思ったのですが、、、
帰宅後、手元に残っている歴代の切手シートをチェックしたところ、
2021年からシールタイプになってましたイヒ
(2019年までは裏糊付き。2020年は当たらなかったため不明)
 
 
おめでたいデザインでかわいいラブラブ
 
 
1枚しかないので使えないなガーン
・・・って、どのみち使わない(でとっておく)んですけどね滝汗