冬の時代@武道館二日目に参加して来ました✨
 
 
流石に両日とも当たることはなく・・・
今日は友人が手配してくれたので、
友人には感謝しかないですお願い
 
 
買い損ねたグッズ~アクステVer.2~は、通販で買う事にしました。
なので比較的ゆっくり向かい、17時頃にはこんな景色に。

 
24日は毎年クリスマスツリーとリースが飾られているので何枚か撮りました。
 
 
Ver.1のアクステとも撮影。
(昨日も撮ったのですが、メンバーが少し切れてしまっていて・・・
そんな訳で非公開としましたガーン
 
 
本日も2階席なので、
席へ行くルートは昨日と同じなのですが、、、
今日はツアートラックが停まっていました。
こちらは一番手前@1台目。
 
 
更に進んで、ツアトラ1枚目の奥(右側)にちらっとトラックが写っているエリアに来ると、3台連なっていてなかなか壮観ハート
 
 
席はなんと昨日とほぼ同じあたり。
「西」の案内扉を挟んだ左右脇という、
レアっちゃレアな体験でした。
 
昨日のセトリを軸に数曲変わった印象が強いですが、
なんといってもクリスマスツリーSPコーナーがあるので飛び出すハート
 
楽しかった~ルンルン嬉しかった~ハート
トーク&出し物で笑って、曲で泣かされ・・・
を何回か繰り返したので顔面がすごいことになりましたが滝汗
(M8では昨日より泣いてしまい、、
なるべく泣くまい、と思っていたのにその結果がコレガーン
大ラスの曲ではその想いを思うとやっぱり涙してしまい。
 
トークではサングラスメガネも壊れっぷりがすごくて思わず、
 大丈夫?
と思ってしまう位爆  笑笑い
サングラスずんずん、めっちゃ面白かった←
(今出てこないけど、王冠1も多分壊れてたと思いますガーン
 
クリスマスツリーにしか歌わない歌たちもたっぷり堪能サンタクリスマスツリールンルン
 
昨日に引き続き、
とても素敵&幸せ時間を過ごすことができて、
感謝感謝でございますキラキラ
 
私は本日がライブ納め。
早くも来年の春が待ち遠しいですが、
まずは大阪ファイナルを無事成功させて、完走できますように流れ星