食べ物ネタですイヒ
 
 
結構久しぶりに、フレッシュネスバーガーへハンバーガー
 
赤しそタルタルのホタテバーガー がとっても美味しそうキラキラ
・・・だったのですが、
残念ながら 本日分ソールドアウト と言われてしまい叫び
 
 
なので 塩レモンチキンバーガーハンバーガー をオーダーニコニコ
そしてフライドポテトウインク

 
あとレモネードジュースも。
すっごく喉が渇いていて、撮る事もすっかり忘れていたので、
途中経過にアセアセ
トールにしたけどグランデでもよかったかもイヒ
←とても美味しくてあっという間になくなったせいか、
ちょい足りなかった爆  笑
 
 
もちろん全部美味しくいただきました!
ごちそうさまでしたおねがいお願い
 
 
食べ損なったものも含め、
他のメニューも美味しそうで目移り目したので爆  笑
あるうちに(←期間限定モノとか)来られたらいいなぁ流れ星キラキラ