とてもありがたいことに、
初日が当たったので参加してきましたおねがい

着いて会場まで歩いていたら、
雨が降ってきて雨ぐすん
(だもんでこんな感じにタラー)


ツアートラック。
裏手にある駐車場に全部で5台位ありました。







開場後のロビー。

スタンド花🌸

今回のツアーポスター✨

こちらは2階左サイドの扉脇にあったもの。

もちろんカメラしたのはロビーまで。


以下、詳細は控えますが、
開演前のBGMにウキウキ&ノリノリ照れ

最初のMCでも、
メガネ「今回からマスクは任意になりました」
という発言がありましたが、
私の周りを含めてマスクをしている人はほとんど(私の体感)のように感じました。

トークはもちろんとっても楽しく笑いっぱなし。
「えっ?びっくり」な時もあったりして、
時々ツッコミも入れてしまいました笑い泣き

セットリストは驚きの選曲もあったりでその度に、
「きゃーーー!ラブ」だったり、
「おぉーーーっ!びっくり」だったり。
まさかの(←まさかの 言うな笑い泣き)あの曲は…
これから全会場でやって行くのかな?うーん
でもあの曲はあったら絶対みんな嬉しいはず♥️

これから全国をまわって行くんだなぁ。
全公演、何事もなく完走できますように🙏

色々書き足りてない事が沢山あるだろうな…と思いつつ本日はここまでアセアセ
素敵な時間をありがとうございましたラブラブ