今日も3回公演あり、私は第6部に参加してきました。
聴けた曲は昨日と同じでしたが、一部が違う内容でした![]()
二度聴けて嬉しかったです![]()
両日とも構成は同じでまずはアルバム視聴コーナーから。
・LIVEで演奏した音源未発表曲を4曲視聴→その後解説
・LIVEで演奏した2曲(新テイク)+まっさらの新曲(!)の3曲
→新曲の解説
・深堀りして更に1曲(ここが部ごとに違いました)→再視聴
→その解説
・アルバムのリード曲になる1曲(二つ目の新曲!)
・解説→リリース日を含む今後の事やアルバムへの抱負
そのあと
・参加者に質問を募っていたので、幾つか回答
更に選択方式のアンケートがあり、多い順に幾つか更に深堀り
選択肢は両日とも同じだったと思うけど、答える選択肢が違ったので色々な事を知ることができて楽しかったです![]()
そのあと
・アルバムのタイトルを使ってメンバーがうまいこと言うコーナー
(・・・大喜利的な感じでしたが勝負はなしでした)
・参加者へのお土産(3種の)データ解説
2人から締めの挨拶
ここまで45分・・・という予定でしたが、両方とも50分でした。
終わってOP。両日ともにKOJIさん。
聴きたいことが聴けて、納得できたし嬉しかったです。
曲たちを聴いて思ったことは。
早く音源を聴きたーーい!!
早くライブで爆音浴びたい!!!
どっぷり浸りたい!!!
でした。
昨日同様、今日も目と耳が楽しくて幸せな時間でした。
ありがとうございました![]()
本編はカモアル開始までに終わったのですが。
OPがあったので、ちょいとばかり遅刻![]()
そちらについては別途書きます。