今回で20回目になるお題は「きっかけは劇的に」。
某編集社の方の「(小説を)書けます」というきっかけの言葉があったから作家人生がスタートして、そして詞を書くスピードもアップした。
とのことで、本当に素敵な&劇的な変化ですね![]()
でも、”詞を書いていたからこそ”そういう運を持ち合わせていたんじゃないかなぁ?
とも思いました![]()
学生時代、背伸びして読んでいた本のことも語りつつ![]()
憧れていた作家の肩書もGetできたことは素敵だし、すごいな!
と思いましたが、そこはご本人の努力があってこそだと思うので、
ほんと、ただただすごいな!!と(語彙
)
締めも、そもそも
と大学のキャンパスで出会ったから今がある、というメンバー愛溢れる感謝の言葉でつづられた、素敵な内容のコラムでした![]()
連載は6月までの予定なので、あと少しなのかー。
と思うとちょっと寂しいです![]()
オール讀物6月号も買ってきました。
どんな展開になっていくのか?読むのが楽しみです![]()