昨日の
『明日起きたら、いいことありますよん
』
』は、ギネス認定の話でした。
あえてぼかして書いたのには理由があって。
「情報解禁時間が25日の午前4時」
とのことで、
「それまでは誰にも言わないでね。
家に帰ってお母さんに言うのもダメだからね」
という箝口令が敷かれたため、詳細は言えませんでした(`・ω・´)。
31年にわたり大阪国際女子マラソンのテーマソングを同一アーティストであるアルフィーが31曲提供、
という事が他に例がないらしい、ということでスタッフ総出で申請してそれが正式に認定されました



詳細はこちらに↓
https://www.universal-music.co.jp/the-alfee/news/2018-12-25/
ギネス認定員の方がいらっしゃり
その場で認定→直後に認定証授与のセレモニーが行われました。
ネットに出回ってる写真は3人に1枚…な感じになっていますが、ちゃんと一人一人に頂けるとのこと。
それは嬉しいこと&よかったぁ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
やーしかし「サプライズがある」と言われてびっくりしました。
終始、
「え?ちょっと待って!」
「待って待って!!!」
と言いながら(←これしか言葉が出てこなかった
)涙を拭ってばかりの私
)涙を拭ってばかりの私
あまりの嬉しいビッグサプライズに心の準備がががが。(日本語おかしい)
申請するに当たり、7曲(6曲だったかな?)手元に資料がなくて、
関西テレビさんにご協力願ったとのこと。
ありがとうございますm(_ _)m。
メンバーそれぞれとても喜びを噛み締めていて、
「こんな嬉しいことはない」
「これはみんながいてくれたからこそ、貰えたもの。ほんとにありがとう。」
「みんなと一緒に勝ち取ったものだからね」(要約)
といった言葉を掛けてもらえて、本当ファン冥利に尽きます
。
。おめでとう~
を直接メンバーに言うことが出来て、
私もこんなに嬉しいことはない…と思いながら嬉し涙が止まらず。
ほんっっっとうに!心から!!
ギネス認定、おめでとうございました
ということでダブルでお祝い\(^o^)/
美味しかったことは言うまでもありませんヾ(oゝω・o)ノ))
