あれから番組のツイッターでタイムテーブルが出まして。

コメントは14時台に流れるとのことで、楽しみながら聴いてました。

結局ほぼ全部聴いてたのでそれはまた別途書くとして。

 

 

コメントは3人でしたTrumpet

 

そっかー。1年先輩だったのね!!!

キャリア、もっと差があると思ってました。

 

当時来日した際チケットを3人とも持っていたのに見に行ったのはまーさまだけ・・・えーと、初のbudokanの時、ですかね?

 

当時仕事が少なかったにもかかわらず、

よりによってその日に仕事が入ってしまい泣く泣くだった2人。

対してベースはいらない・・・と言われたから見に行けたまーさまうふふ・・・

ライブの様子を話してくれるまーさまにうらやましがる2人苦笑

そういうこと(まーさまのみ鑑賞するパターン)ってあるのですね。

 

そしてメンバーの選曲はツアーバンドだから、

ということで「Show~」。

 

王冠1もレコードで聴いた時は泣いてしまったそうで。

そうだよね・・・そうなるよね。

 

というか!!!

そうでなくったって涙なしには聴けない曲なのに、、、

というか泣く以外どうしろと。(昨日も流れて泣いてた←)

トークは楽しかったけど、曲はしんみりしながら聴いてました苦笑

 

 

昨日の今日で10時間どっぷり浸れて幸せ~ハートぃっぱぃ